応援コメント

第67話 守衛」への応援コメント

  • リムル君の目的は達成達成した様ですが更に難問に当たりましたか、先は長いですね。

    鏑木ハルカ様
    毎話の更新が早いので最新話までコメントは控え、誤字など見つけましたらコメントをしますのでご了承ください。

    誤字報告
    中間より少し後ろ「首都ベリトで聞い[、]た『世界樹の持つの持つ免疫』に付(つ)いての話を」の所で[ ]内は不要、( )はひらがなかと思います。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    そうですね、全体でみると半ば過ぎというところでしょうか。
    私的は大変ありがたいので、ぜひお願いします。
    ただ、表記揺れレベルの物まで指摘されると、本当に直さない指摘が埋もれることがあるので、そこはご注意ください。
    以前七百以上の揺れや提案レベルの指摘を飛ばされて、完全に埋もれてしまったこともあるので……