応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一日目解説への応援コメント

    ここまで一気読み失礼します!

    読んでて、アニメの小ネタが多い作品なんだなって感じてました(笑)
    この解説を読んで、私が感じた以上にネタの宝庫だったとわかり、驚きです(≧▽≦)
    ここまで小ネタを仕込んだうえで、物語を成立させられるなんて……流石です☆

    主人公、絶対寝落ちしちゃうのって、何か原因があるのかな~?

    あと、フーたんが可愛すぎッ( *´艸`)♪

    作者からの返信

    コメントとお星様をありがとうございます。コメディ練習用のアホ小説にお付き合い頂きまして恐縮です。

    >読んでて、アニメの小ネタが多い作品なんだなって感じてました(笑)
    とにかくぶっこみました。

    >主人公、絶対寝落ちしちゃうのって、何か原因があるのかな~?
    あります。この小説のラストに関係してるんですが……。

    うん、なんか途中で終わっていることを忘れてました。
    オチの数行はすでに書いてあるので、帳尻あわせて完結させます(苦笑)

    >あと、フーたんが可愛すぎッ( *´艸`)♪
    私もお気に入りです!