応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • LとRの狭間で天使は微笑むへの応援コメント

    この度は企画に参加していただきありがとうございました!

    この文章の仕組みに気付いた時、思わず何度も文章の頭と尻尾を行き来してしまいました (^^)

    儚い存在の人間を永遠のものにするために、天使が主人公を囚われの身にしたと考えているのですが、この解釈はあっていますでしょうか?

    とても面白かったです!

    この度は企画に参加していただきありがとうございました!

    この文章の………………

    作者からの返信

    返信が遅くなってしまい、すみません。

    こちらこそ、この度は面白い企画、またまた素敵なコメントをありがとうございます。

    仕組みに気付いていただいただけでなく、楽しんでも読んでいただけたようで、書いて良かったなと嬉しく思います!

    その解釈で、概ね合ってます!
    天使は主人公を永遠の物にしたいという気持ちと、願い通り永遠を捉えた作品を完成させて欲しいという気持ちの狭間で揺れつつも、無意識に囚われの身にしてしまっている感じです。
    ただ、解釈は読んで下さった方それぞれに委ねたいので、どれも正解です!

    深く読んでいただけたのがとても嬉しいです。ありがとうございました!

    再度になりますが……。
    返信が遅くなってしまい、すみません。