応援コメント

キーウエスト、旅の終わり」への応援コメント

  • なんだこれ〜〜〜っっっ!?
    妄想の中でAskewさんといっしょに帰途についたところで、もうこの一言です!
    うらやまし過ぎる!
    一人でこんな旅ができるなんて、何者ですか!?
    しかも、旅行記もすばらしい(旅エッセイやってるものとして恥ずかしい…)
    これ、出版できるんじゃないですか、マジで!

    それに、これを読めば、彼女希望者がワンサカ寄ってくること間違いないと思います♡
    こんな旅、いっしょにしたいですもん。

    明日以降、インスタを見てあとがきにコメントさせていただきたいと思いますm(_ _)m


    ※ちなみに、私もねこ好きのねこアレルギーです(笑)
    ここまで、本当に執筆と公開延長、ありがとうございました♡♡

    作者からの返信

    一緒に旅して頂けましたか? それであれば何よりです。

    一人でこんな旅が出来る変態です。
    普通の人は一人でアメリカ横断しようとしないらしいので、世間の変態仲間に入れた気がします。
    お褒め頂きありがとうございます! 眠気をおして書いたかいがありました。写真付きで出版出来ないですかね。大幅に編集・添削して貰って、もはや原型が無くなってもいいので紹介したい……笑

    アンパンマンの出番はついぞ無かったですね。彼女希望者がわんさか来てもおかしくないのにですね。おかしいです。
    ちなみに、所々は結構雑な食事や強行軍を取っているので、一緒に旅したらめちゃくちゃ疲れると思います。そのタフさについて来れる人がいてくれればなー。

    また、コメント楽しみに待っていますね!
    あとがきは書きたいことを、好き勝手に書いているので一番エッセイらしいかも笑

    P.S.
    猫好きの猫アレルギー仲間来たー!
    神様は罪な性格を創りになった……。
    こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました! 本当に旅に出て良かったです。


  • 編集済

    手を繋ぐだけでいいとか良すぎるんですけどー
    !!

    それにしても、そのジュースみたいなお酒もパイも美味しそうですね。

    絶賛お腹壊し中の私は妄想の中で、
    よだれが出ています。笑

    そして、これで旅は終わりなのですね?

    何だか私まで旅行に行けた気分になりました。
    写真付きが楽しかった!!

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    手を繋げばすべてが解決します。
    ハグをしたら全てが良くなります。

    そう思っています。笑


    お酒もパイもまた味わいたい!
    僕も思い出してよだれが……。笑

    インスタでも追って頂いてありがとうございました!
    文字だけでは伝えられない、この旅の魅力を更に楽しんで貰えたと思います!

  • ワッフル&フライドチキンに【ハチミツゥ(「🍯・ω・)「🍯】謎の食べ物が💦

    キーライムパイに興味津々です。

    猫好きの猫アレルギーはあるあるですね(爆)
    しかしこの私!医師から猫は飼うなと言われてました(喘息のため)
    ですが…今ではもふもふしまくってます
    飼ってると良くなるかもです(保証はしませんがww)

    楽しい旅を一緒に楽しませてもらいました、ありがとうございます!

    作者からの返信

    >チキン&ワッフル+ハチミツ
    これぞ南部のブランチって感じの料理です。想像通り美味しかったです。ワッフルは食べきれませんでした。

    キーライムパイは爽やかな酸味の残る美味しいパイなので、フロリダに行かれた際は是非賞味下さい。日本でも売ってるのかな? みたことないけど……。

    あの酷いくしゃみと涙と鼻水を我慢すればねこをもふもふできる……。ある意味ショック療法ですよね笑
    それで良ければ良いのですが、かなり辛い経過になると思います笑

    こちらこそ、ありがとうございました!