応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絶望と出会いの物語への応援コメント

    偶然見つけて、気になって読んでみました。とてもよかったです!どんなに辛いことがあっても、自分のことを信じてくれる人のために前向きに生きていこうと思える作品ですね。僕は長編の恋愛小説を書いているのですが、短編のように短い文章で人間の繊細な感情を表現できるのは素晴らしい才能だと思います!これからも頑張ってください( ´∀`)


  • 編集済

    絶望と出会いの物語への応援コメント

    同じ境遇の二人の出会いで、ほんの少しの優しさが、互いに前へ一歩踏み出せる原動力となったというのはある意味奇跡のようなものと感じます。
    このまま二人が別れてしまうのは残念ですが、今何も無い「ゼロ」の状態で依存し合うのを是としない潔さは、二人の未来が輝かしいものになる暗示と思いたい。
    本当に奇跡が呼んだ偶然ですが、出会いが人を変える好例だったと思いました。

  • 絶望と出会いの物語への応援コメント

    共感の涙涙涙。