応援コメント

女神の力・イマジア」への応援コメント

  •  なかなかコメントとかフォローとかする気になる作品にめぐり合えなくて悩んでいたところ、カクヨム運営公式さまのレビューから、『白銀姫』(ごめんなさい。コメントしようとも思ったのですが、応援ポチしかしてません/完成度の高い作品に誘発されました)経由でおじゃましました。
     世界観がきちんと出来ていて、すばらしいと思います。一気には無理なので、またおじゃまします。零夜くんは、マイトレーヤなのかな…。
     
     



    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!世界観は、書ききれていない部分も含めてしっかり作ったつもりなので、きちんと出来ていると感じていただけてとても嬉しいです。

    そして零夜の名前に気が付いていただけるとは…!その辺りも含めて、これから先を楽しんでいただけますと幸いです。