応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    フードファイトの描写って珍しいですね(*´∀`*)次回、どうなる!?

    作者からの返信

    大食い選手権をBGMにしてたら、書きたくなってしまいました……なんだろう、食べることが闘いって、なんかいいんですよね。

  • 第28話への応援コメント

    国友さん、任務に対する責任が強いから戦わざるを得なかったんだろなー

    作者からの返信

    責任感が強い上に頑固ですから、一度こうだと思うと何があっても曲げようとしないんですよね。それが彼のいいところであり、欠点でもあるんですが。

  • 第27話への応援コメント

    アリアとレインのやり取りが微笑ましい

    作者からの返信

    こういうやりとり、いいですよね。

  • 第22話への応援コメント

    知り合いといっても基本的にいつ敵同士になるか分かったものじゃないような関係なんだろなー(´・ω・`)

  • 第21話への応援コメント

    ホコリ臭いだの腹黒いだのお互い散々な言いようですね(笑)

    作者からの返信

    まだ面と向かって言わないだけ、良心がある……かもしれない

  • 第20話への応援コメント

    外に出るのか……何か起きそうな予感( ˘ω˘)

  • 第18話への応援コメント

    アリアのイメチェンの感想が聞きたい( ˘ω˘)

    作者からの返信

    おお、そうですね。セリフ変えておきます

  • 第17話への応援コメント

    レインとアリアの関係もこれで深まったかな?

    作者からの返信

    ちょっとずつ深めていってますね

  • 第10話への応援コメント

    初めのレインの年がちょっと強烈だったので、
    謎の殺し屋(35歳、未婚)に脳内変換されたりします

    作者からの返信

    プロフィールがインプット済みですと……
    し、仕事と結婚しているんですよ。たぶん

  • 第2話への応援コメント

    キラーさん以外にいい年ですね。行きおく…
    いや、なんでもない

    作者からの返信

    禁断の五文字が見えかけ……危ない危ない。

    あやうく彼女が枕元にお邪魔するところでした。

  • 第8話への応援コメント

    この回のレインの言動好きだなあ

    作者からの返信

    自分も結構気に入っていたりします。

  • 第5話への応援コメント

    レインさん強い( ˘ω˘)

    作者からの返信

    強い女性って、いいですよね(個人的趣味)

  • 第4話への応援コメント

    読みやすい。淡々としたシンプルな表現が緊張感を際立たせていて好きです。
    ちょくちょく読みにきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。更新は定期的にやってますので、いつでもどうぞ。