応援コメント

第7話 僕の友達の様子が…(3)」への応援コメント

  • アドバイスのようなものをします。
    最初、通学路というのが最後を読むまで分かりませんでした。
    お姫様抱っこも言われるまで、違う想像をしてました。
    描写をもっと増やしたほうがいいと思います。

    あと改行が少ないです。普通くらいの部分もあるのですが、最初と最後は少なかったです。

    恋愛描写(blでもいいので)、今のところちょっとしか無いのでもっと欲しいです!楽しみにしてます(*ov.v)o

    話的に私のやや好みだったのでフォローしました。

    作者からの返信

    コメントとアドバイスありがとうございます!
    自分もどうにか描写を分かりやすくしようと試行錯誤中なのでもっと読者にわかりやすいものを描いていきたいと思っています。
    今回御指摘頂いたものはこれからの制作活動に活かしていきたいと思います