応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • テオティワカンに還るへの応援コメント

    昔私もテオティワカン遺跡に行ったことがあり、タイトルに惹かれて読みました。

    彼女の思いが遺跡に遺され、薄まっていく様がありありと浮かび、切ない気持ちになりました。

    作者からの返信

    テオティワカン遺跡に行かれたことがあるのですね!いつか行ってみたいと思いつつ、なかなかチャンスがなくてGoogleマップで楽しんでおります…。
    ラストのシーンが書きたくて始めた物語だったので、そう行っていただけてたいへん嬉しいです。
    胸の傷が完全に消えることはないかもしれないけれど、その傷跡とともに主人公は歩き続けて行くのだろうと思います。
    ご感想ありがとうございました…!