応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「え?これで5000字弱?」と思うくらい綺麗にまとまりつつも満足感のあるストーリーで驚きました。
    物語に没入しやすい導入部に、各所の繊細な心情表現、意外な展開に爽やかなラスト。推敲を重ねたことが伝わってくる高い構成力で、勉強になりました。とても面白かったです。

  • えー話やないですかあ(感涙

    一瞬、お兄さんが声掛け案件で警察に捕まってしまうのでは、と変な心配をしましたが、そうならなくてよかったです。

    少女が一人寂しくおうちに帰って、家の明かりがついている事に疑問を覚えて、ドアを開けて、それから笑顔になるまでの一連の流れが頭に浮かびました。

    作者からの返信

    感想、嬉しかったです!
    物語のその後は全く考えてなかったんですけど、そういう未来もありですね
    ありがとうございました!