応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 失恋への応援コメント

    すっごい今更なんですけど、キャラの名前が数字で繋がってるのですね! 女子は数字に「カ」。男子は数字に「ロウ」なのにミツヒコだけ違うのは……。こういう凝ったの、大好きです。

    そうかイチカちゃんはそんなに美人なのか。私もリッカちゃんと一緒に、シロウにがっかりしちゃったよ(身勝手)
    リッカちゃんが前向きになれて良かったです。

    作者からの返信

    そうなんです。実は名前はどうでもよくて^_^
    登場順に、123456としました。
    3は、サブロー?ミツロウ?……ミツヒコでいいや、となりました^ ^

    シロウは、女の子経験値の低いイイ奴という設定で、たまたま地下鉄で見つけたイチカのあまりの美しさに衝撃を受けたウブボーイなんです。もし出会う順番が違っていたらリッカちゃんと恋愛していたかもしれないです……と個人的には思います。

  • 私の恋人への応援コメント

    フミちゃんww メンドクサイけど可愛いです(笑)

    >ゴロウの冷たい光線に貫かれてからずっとドキドキしていた。

    なんか、あらぬ方向へ……。大丈夫か―。

    >ゴロウは、フミの泣き顔を隠すように抱きしめてから、両手でフミの涙を雑にぬぐった。

    この仕草にきゅんときました(鼻血)

    作者からの返信

    たくさんのハートとコメント、ありがとうございます^^
    フミちゃんは、そうなんです。私のイメージする「女の子らしい女子」です。
    ゴロウは個人的に、この中の登場人物で一番好きです^^