応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それはある聖夜へ続く物語への応援コメント

     いぶし銀でクールなトナカイと少年の出逢いと、別れ。そして大切なものを思い出したサンタの決意と、「彼ら」が最後に起こした奇跡の物語でしたね……。どんな時代であっても、どんな時代が来ても、サンタクロースの夢はこうであって欲しいものであります。堪能させて頂きました!٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    拙い短編にまでお越しいただき感謝です!

    当作品は前年のクリスマス時期のイベント用に書き上げたものですが、きっといつの時代も…それこそ今の様な苦しい時代にこそ、語れるべき物語と自負しております。

    ダンディにしていぶし銀なトナカイと、彼が共にいる価値を改めて悟ったサンタのじぃさんが、願わくばこの現代を襲うコロナ禍と言う未曾有の事態へ光明を届けてくれる事を願って!

    ありがとうございました!

  • それはある聖夜へ続く物語への応援コメント

    綺麗で切ない、でも最後には希望が見える素敵なお話でした。
    クリスマスに読みたかった……!

    作者からの返信

    この作品へのコメに応援ありがとうございます!
    感謝です!

    こちらとしましても、クリスマス系の自主企画
    等へ色々な方に読んで頂こうと精力的に参加
    させて頂いたのですが、中々人目に付かない状況
    でした。

    自信としても渾身の作な上、応援を下さった方
    より熱いコメをたくさん頂戴した所。
    そんな作品で少しでも読者様の御心へ、切なる
    願いが届けばと思います。

    応援に再度お礼を言わせて頂きます。
    ありがとうございございました!

  • それはある聖夜へ続く物語への応援コメント

     素敵なお話でした。

     ラストも綺麗でした。汚れたおじさんとしては、悪い大人達にブラックサンタさんがやってくれば良いのにと思いました。

    作者からの返信

    コメを頂いているのに気付かず申し訳ない!
    12月15日現在確認致しました!
    ありがとうございます!

    この物語は今の現実社会のリアルへ少しでも
    響いてほしいとの願いが込められています。

    悪い大人達へ……の下りは、なるほど面白そう
    と思います。

    しかし今回の物語は一先ず少ない登場人物での
    一話完結を目指したものです。
    ブラックサンタな物語も、機会があれば書いて
    みてもいいかも!?

    応援、感謝致します!!

  • それはある聖夜へ続く物語への応援コメント

    す…素敵過ぎる…!!

    作者からの返信

    なんとこちらにまで応援頂けるとは!
    感謝の極みでございます!

    これは去年の暮れに自主企画への参加と
    書いたら思いの外素敵な物語が生まれた
    との経緯を持ちます。

    素敵なレビューも頂き是非皆さんに読んで
    もらえたらとカクヨムコン短編部門へ
    エントリーした次第。

    純粋に多くの読者に見てもらえたら、それで
    満足とも言える渾身の作品です。

    応援、本当にありがとうございました!!

  • それはある聖夜へ続く物語への応援コメント

    とっても素敵なお話でした~!

    作者からの返信

    コメにレビューまで頂き感謝します!

    この作品は短い中に語りたい事をたくさん
    詰め込みつつ短編の勉強として書いたものです。

    さらには馴染みのある存在を使って、少しでも
    読者様へメッセージが届けばと願いも込めており
    自身でも渾身の作品と思っております!

    ありがとうございました!

  • それはある聖夜へ続く物語への応援コメント

    四秋さんのレビューから拝見しにきました。( ̄▽ ̄)ゞ

    めちゃくちゃええ話やないですかぁ゜゜(´O`)°゜
    感動の二文字しか伝えれません…。

    作者からの返信

    短編へのコメント感謝します!

    この作品は去年のクリスマス自主企画に
    合わせて一気に書き上げた物で、中々
    人目に触れないのですが、それでも自分
    の中で渾身の物語です。

    そんな作品が読者様の目に止まり、こう
    やってコメントまで頂けるのは感謝の
    極み!

    昨今の世界へ向けた切なるメッセージと
    しても機能しております。

    読んで頂きありがとうございました!