応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結婚式にてへの応援コメント

    あー、ありましたね! 食べたことはないけど、なんだか懐かしいです。

    そりゃあ店員さんもプルプルしちゃいますよね(笑)ほかほかのサムシングブルーでお幸せにー。

    作者からの返信

    もうずいぶんと昔の話になっちゃいました。

    そりゃ、店に〇パスの恰好をした人が来れば、驚きますよね。

  • 結婚式にてへの応援コメント

    大昔にポーションも売ってましたね。
    確かに見事なサムシングブルー!

    作者からの返信

    ポーションもありましたね。
    別のゲームのやつ。同僚が飲んでメンソレータム(傷薬)の味がすると言ってました。ツッコミどころ満載です。

    毒々しいまでに青かったですね。

  • 結婚式にてへの応援コメント

    ああ、あれですねw確かにまんじゅうブルーだ。
    結局買いそびれたけど、あれは美味しかったのでしょうか。

    しかし、旦那さんになる人は本当に寛大だなあ。

    作者からの返信

    見た目に反して普通に肉まんだったらしいです(知人談)。

    寛大というか、そこは惚れた弱みというやつです。
    某会場で見かけて一目ぼれして猛アタックしたんですよ。