応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 話の展開への応援コメント

    人の関心を得るのって本当難しいですよね。
    カクヨムに関しては特にそれを感じます。 作品無数にあるもんね。
    僕は人の作品読んで感想入れたり、とりあえず書きたいと思える事だけ書いてます。先が読めるストーリーだっていいんじゃないかなぁ、と。
    (^ω^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに、カクヨムは作品数が多いですよね。
    それに、人気のあるジャンルじゃないと、あまり読んでもらえない気もします。

    そうですね。やっぱり、書きたいと思えることについて書いた方がいいのかもしれませんね。
    楽しんで書いた方が、展開じゃない部分でも面白くなるかもしれませんし。

    私はなんとなく、万人受けしそうなもの(私的に)と、そうじゃないものを交互に書いている気がします。

    貴重なご意見、ありがとうございました。