さすがに好色王に反感が止まらない、、、

続きが気になって仕方ないーーー!!!どうすればハッピーエンドにたどり着けるんだろうか。想像もつかない。

結婚して20年。ひたすら蔑ろにされ続けた主人公。←長すぎ。。。2年くらいでいいよ。。。十分心折れちゃうよ。
本編と異なり夫が性犯罪被害者で厚化粧の女にトラウマを持つことさえ知らず、王妃の立場ゆえせっせと厚化粧に励み、ひたすら避けられ嫌われ傷つけられ続けそれでも愛することをやめられず、愛ゆえに傷つけられつづけてしまうルイーゼ。

たしかにルイーゼも頑ななんだけど。
なんだろう。
さすがに、王に対する怒りが私の中で収まりそうにない。たしかに被害者でトラウマ抱えているのかもしれないけど、だからって自分好みに成長しなかった王妃に八つ当たりしつづけていいわけじゃない。ここまで追い詰めるのは人間として非道すぎる。だったら最初から婚約破棄してやれよ外道が!!と言いたくなる。
(多分心のどこかで初恋の少女を引きずって、黙ってても戻ってくれないかなーみたいなふざけた願望が深層で働いているんだろうけどもっ!!どうせルイーゼのこと好きなんだろっ!!と思うけど!!)
ここまでトドメ刺しつづけ腹心の部下の義弟にすら止められるほどやらかして。その上会いに行くって!!頭おかしいだろ。自己中すぎだろふざけんな!!100回振られろ!!せめて10回は振られろ!!せめて5回!!!あかん!さすがにダメ男すぎる。

くっそー、なんでルイーゼこんなひどい男のことまだ好きなんだ!!切なすぎるわ!ピュアガールめっ!!

ルイーゼのためを思うときっと復縁?なんだろうけど、、、!!歳月と事の重みと行動のえげつなさが本編と違いすぎて、、、!!許せんっ!!
初恋の少女がケバくなってがっかりしたって?し、ら、ん、が、な!!!!
せめて言えよ!直接!!せめて理由を!!聞いても化粧するルイーゼじゃないだろきっと。
聞いた瞬間、愛しい殿下のために洗面所に走ってすっぴんになるだろ多分。
あんまりにもあんまりすぎるよ。
子作りは立場上仕方ないにしてもルイーゼも他の妃も子供たちも不憫すぎるよ、、、!!
この際妃全員が性悪だったり、金や立場目当てだとしても、子供がなぁ。。。子供が。。。こど。
うーーーーん。
多分薄化粧の女と付き合う→娶って妃にする→妃らしく厚化粧になる→薄化粧の女に目がいくの無限ループなんだろうけど、妃達からしたらほんま知らんがな状態、、、
すごくすごく、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく!!!!!続きが気になるんだけど、気になって気になって気になって仕方ないけれど。
なんかこのモヤっとイラッとは解消されない気がする。
もう離宮で晴れやかに生き生きと生活する、少女の面影を取り戻したナチュラルルイーゼをみて、己が近くに居ないだけでこんなにも生き生きとしている!!とか打ちひしがれるがいいわっ!!と思ってしまう。
ルイーゼ幸せになってほしい。。。。。悲しすぎる。
こっちのオトナストーリーは惚れた腫れたは惚れた者が負けを体現しすぎててツライ。ほろ苦ビターをかっ飛ばして、黒こげ消炭、激辛、激苦仕様でなんかもう!!!舌が麻痺しそう。

ルイーゼ!!!救われてくれ。。。。。
本編で初恋なのに嫌われたい理由に十分なくらい、番外編のルイーゼが不憫すぎて!!!

幸せになってほしい。はっぴーえんどぷりーず。。。
ルイーゼが真綿に包まれるような幸せに包まれますように!!
ハンカチの用意をして続きまってます。

その他のおすすめレビュー

@deisyさんの他のおすすめレビュー4