応援コメント

青と赤の瞳 白と黒の民」への応援コメント

  •  そろそろリオーネと、剣の秘密に一気に近づきそうな気配がありますね。

     やたらとスヴェンに懐いているなあと思っておりましたが、そうか、恋しちゃっていましたか。そういう機微に鈍感そうだけど、レオンがちゃんと妹をしっかり見ておりましたところ、ちょっと感動。益々スヴェンは死ねませんね(死にませんよね!?心配)。
     スヴェンも悪い気はしないであろうと…。
     
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    3つの話の筋のうち、ふたつが合わさりましたので、ここからいろいろなことが分かっていくことになると思います。書く側としても、しっかりせねばな、という感じです。
    リオーネとスヴェンの件は……彼を物語に登場させた辺りにはまったく考えていなかった方向に進んでいます。自分でも面白いです笑