応援コメント

声など無くとも」への応援コメント

  •  ルカは何処に行ったのかと思っていましたが、彼女についてきてたんですね。彼女の中に、救ってくれる何かを見つけていたのかなあと。
     リオーネもフリーダに懐いていたし、彼女自身に何かあるのか、その信仰の心や姿勢に惹かれるものがあるのか。
     でもルカが救われそうな気配には、読者としても救われる思いです。

     しかし巡礼って必要そうなのに、廃れてる点も気になりますね。まるで青の竜の信仰が減るのを由としているかのようで・・・。十数年前って結構最近までやっていたのに?という。

     次の更新、心待ちにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    フリーダは立場的に唯一、ルカに寄り添えるのかな、と思って書いています。レオンはどうしても裁くような立ち位置を取りそうですし、リオーネはまだ自分のことでいっぱいですし。

    復讐の鬼のまま終わらせたくないな、というのが、今のルカに対する私の印象ですね。