応援コメント

獅子が戻った戦場」への応援コメント

  •  実は毎週、きっちり更新の時、読ませていただいております。
     先週分の応援が出来なかったのは、あのラストの〆、いやいや意識を失っただけでもしかしたらベイルは生きていたり…?みたいな気持ちもあったんです。なので感想を書くのも時期尚早かなあと言う躊躇で。
     でも今回のチャンプターのタイトルで絶望しました。そしてこのエピソードのラストの訃報に彼の名が。
     膝から崩れ落ちましたね。

     レーヴェンも、この戦況だとどうなるかわからない気もしてきて、今の読み方としては、木の陰から、木にしがみついて覗き見てる感じです。正視できない!(でも読まずにはいられない)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここまで退場することになってきたキャラクター達の中には、実はもっと生き延びるはずだった人もいます。
    そのため重要な役割を担ってきた(とくにベイルは)のですが……。
    このchapterのタイトルにもなっているように、死んだ者が残っているものに何を遺すのか、また読んでいただけると嬉しいです。