応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偶々お邪魔しました。
    闊達で愉快なエッセーですね!

    僕は依存症気味ですが、
    もっぱらビールです。
    豚キムチとゴハン、ビール、
    合いそうですね!

    書店員さんのレヴューヤエッセーとかも
    読みたいです。

    僕も拙いけど色んな小説書いているので、
    よかったら立ち寄って感想くださいね。♡

    作者からの返信

    ありがとうございました!豚キムチとビールは最高ですね!
    お返事遅れてすみませんでした。

  • 梅が食べられない。試せない(ちーん)
    好き嫌いはあって当たり前ですが考えさせられました。
    良いな〜 やっぱり好きだな〜 こういうエピソード!

    作者からの返信

    いつもありがとうです!
    梅は臭みをとるためなのかな?梅自体は食べなくても大丈夫みたいです。笑
    酔っ払い母ちゃんのぼやきですけど、お楽しみいただけたら嬉しいです!

  • こんな時間に読んじゃいけねえ……
    でも好きだな〜(*´∀`*)語り口がたまらない。ゆっくり読んでいきたいです。

    ごちそうさまでした。
    そして、いただきます。

    作者からの返信

    亮さん、ありがとうございますー!
    ぜひご一緒に一杯やりながらご覧ください!