応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    × 高値の華
    ○ 高嶺の花

    高値の華だとお金を出せば手に入るものになってしまいますが、わざとだったら申し訳ありません。

  • 第2話への応援コメント

    「元絵師〜」の次にこちらを読み始めました。楽しいです。

    一つだけ、どちらの作品でも
    「永遠と」が時折り出てきますが、
    「延々と」の誤字だと思われます。
    作品が面白くてうっかり読み進めてしまい、どの辺だったかお伝えできません。役に立たない誤字報告で申し訳ありませんが、お知らせまで。

  • 第63話への応援コメント

    鉄砲玉と言う表現がこの物語の中で通じるかなあ?

  • 第15話への応援コメント

    治った治ったじゃ無くて どうなってたのが治ったのか描いてくれないと

  • 第2話への応援コメント

    1人になれたら ステータスの確認ができるかどうか確かめよう

  • 第182話への応援コメント

    面白かったです!ボリュームがある内容なのに飽きずに最後まで楽しめました。お疲れ様でした、また新作も楽しみにしています。

  • 第2話への応援コメント

    過去に何が起こったのかはわかりませんが、主人公の両親や妹も異世界に転勤した場合は、再会し、和解し、家族として再び暮らし始めてほしいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    そうですね。
    不仲ではありながらも後悔の念を残しているのでそれもありだと思います。

    編集済
  • 第13話への応援コメント

    笑い要素が絶妙で楽しく読ませてもらっています。

    作者からの返信

    おお、いつの間にかコメントが。ありがとうございます!
    楽しんで貰えて嬉しいです。
    これからも楽しんでもらえるように頑張りますので宜しくお願いします。