応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ●○●ー□ー■への応援コメント

    楽しかった!!デス。
    相変わらずのオチの鮮やかさに、この後を思わず妄想してしまうくらい…。
    そういえば双子とかばかり集めている?学校、ありましたよね。研究目的とかで…あれ…なかった?…夢?

    今さっき、5分で読書の中間審査発表見たら!!!!なんと!!!
    きゃー。gaction9969さまの短編入ってましたよ〜嬉しいッ。しかも、コレ?ですよね?いやんタイムリー♡本になったら買っちゃうデスよーー。入賞すると良いですね。

    作者からの返信

    これはもう……石濱どんの御力ですな!(ヤッター

    いつもお読みいただきありがとごんす!

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    まさかのラスト!Σ( ̄□ ̄;)
    テンプレかと思いきや、全然テンプレじゃない戦いに固唾を飲んでしまいました。
    続きが気になります(笑)。

    作者からの返信

    続きは「アライくん」で!(宣伝

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    三ツ輪さん再び。
    完全版ですか。
    テンプレな毎日をテンプレな想いを抱えながら歩く駿介くん。
    橋の下段ボールと捨て犬。ベタですが現実では見かけませんね。
    三ツ輪さんとの運命的な出会い。
    彼の青春が始まった瞬間なのですね。
    二人の出会いがここで知れました。
    告白前の待ち伏せの経緯も詳しく知れましたね。
    色々と追記もあって楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    二回も読んでいただいて申し訳ない! 三ツ輪さんはアライくんにも今出て来てるよ!(宣★伝

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    オチに風呂場で叫びました

    「……んだと~お、面白っ」(^q^)反響が響く

    胃の痛みを忘れました、ありがとうございます!
    ぴゅう

    作者からの返信

    よかったす! 毎度!

  • ●○●ー□ー■への応援コメント


    オチが……オチが……そうくるか‼️ って感じでした‼️ そうかぁ……主役の方は双子……しかも碧子さんが好きなのは、双子の弟の方……なんてややこしいことに💦


     そして、短編一次突破おめでとうございます‼️
     短編にも参加されていとはつゆ知らず……今、読了させて頂きました。
     実は私も一次突破してました。
     お互い次に進めますように‼️

     ではでは、失礼致します。

    作者からの返信

    ありがとうございますぞ!!

    今回からは洋風のクッションを差し上げますぞ!(ものでつらない

    つ【エクルベージュ】ドゾー

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    いいお話で終わると思いきや、予想外の展開で驚きました。面白かったです。
    校内の描写が鮮明で、風ように走り抜ける主人公の姿が目に浮かびました。モデルは母校でしょうか。頭の中のイメージだとしたら、凄い空間認識能力ですね!

    作者からの返信

    感想ありがとござます!

    母校ではないですが、モデルとなった建物はありました!

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    続きが気になるドキドキ感と、いい具合の緊張感と、オチにつながる流れが素晴らしいです!

    作者からの返信

    今晩葉どの!

    お読みいただきありがとうございます!(レビューも!) オチだけはキメたいこの頃ですぞ!

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    ただのラブコメではない、三つ子と双子、なかなかこれは見分けるのが難しい。

    作者からの返信

    お互いがお互いを、ですな……

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    甘酸っぱい青春学園ラブストーリーかと思いきや、対ダービー戦のようになり、最後の予想できないオチ。
    堪能しました。

    作者からの返信

    波里久どの!

    読了ありがとでごんす! YES!YES!YES!

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    三等分の姉妹かと思ったらまさかの男側も入れて五人とはw

    作者からの返信

    なるほど五人……ッ、五等分には……ムリか。

  • ●○●ー□ー■への応援コメント

    増量!増強!増〇〇〇~! ←好きな言葉を入れてね
    そして…ちょっと甘酸っぱく、えっちになりました?
    何度読んでも楽しい作品です。
    そして、そうそう、タイトルにも意味が!
    あーたのしい!
    (このクオリティの仕込み、DNCでされていたら?
    うう、ぜったい見逃しがあるよ)

    作者からの返信

    レビューもありがとさん!

    見比べると、結構変わってますな……(自分で思うの?

    編集済