応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    素晴らしい雰囲気のラブコメですね。

  • 第2話への応援コメント

    炭酸水さま

    こんにちは

    ストレートで甘酸っぱいラブコメにキュンキュンしてしまいました。

    2話を開いて、風邪を引いたことに笑ってしまいました。
    短い作品ですが、2話での構成がピッタリとはまっていると思います。

    作者からの返信

    ザンブンさん、こんにちは!
    読んでいただきありがとうございます(^。^)!

    先月、完結もの書いて思わぬブーストが発生して……寝不足になって風邪ひいたんですよ……

    だから風邪ネタになったんですね。安直過ぎる…。

    これ、頭痛を抑えるためにアイスノンを頭に乗せ抱えながら、夜中に書いたんです……。

    ブーストで混乱して「なんか、短編でも書こう!気を鎮めよう!!」って(^◇^;)でも、反動でヒロインがハイテンションに。

    アホですよね。