応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 入学取消ですかへの応援コメント

    自主企画からお邪魔させていただきました♪
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893512676

    序盤三話とは思えないほどダイナミックに展開していますね。
    魔法が使えないと入学取り消し……なら、ミアは問題なく取り消されそうですが、どうなんでしょう?
    侍女の説得の仕方が面白かったですw

    その前に、まずは誘拐事件勃発ですね。
    小説のタイトルを見ても、学園編より家出の冒険のような部分がメインプロット?
    出会った男の子が誘拐に一枚噛んでいたとしたら……なんて想像も働かせてみましたが、どうなっていくのか楽しみです(ノ∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    学園が全てじゃない、入学前にもドラマはあるんだ、と書き始めました。

    学園編はあるのかなぁ(笑)ですw