家族の愛があれば生き抜ける……生き抜いて欲しい!!

前世の記憶をもって転生してスキルもランクは最強。これだけだと無双出来そうですが、この世界にいるモンスターは最強に強く主人公は弱い人間。
それに最高ランクながらも自分に使えない使いにくいスキル。
これらの条件の中、文字通り過酷な世界を生き抜いていきます。

赤ん坊の頃拾ってくれた獣人が母親代わりに育ててくれ、成長したら獣人の姉妹を娘として育てる。
仲間と言うより家族として助け合い生き抜いていく姿には応援したくなります。

それぞれの場所で過酷な世界を生き抜いて出会っては別れるけど、どこかで繋がってる。そしていずれ訪れるであろう大きな変化……。

僕が読んだ時点で276話。なかなかの量ですがそれだけ読んでも続きが気になります。モンスターってそもそもなんなんだ?って疑問もありますし、まだ底が見えません。

是非読んでみて下さい。そしてこの物語を最後まで見守りましょう!


個人的な意見ですが、ボクはお姉さん派です。あの娘はかわいい。

その他のおすすめレビュー

功野 涼しさんの他のおすすめレビュー249