応援コメント

第43話 轟爆衝撃槌」への応援コメント

  • お互いに食料として見てて笑う

  • 焼肉定食の世界にお紅茶吹きました
    シリアスさんがあっという間に死んだw

  • >「この世は強い者が弱い者を食らう……焼肉定食の世界……。ドラゴン、覚悟せい」
    災厄・魔古龍メテオライトが食材扱い!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    食べようとしたら、食べられる側だったメテオライト!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    泣いてる?ねぇ泣いてる?(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    大丈夫だよ?ちゃんと美味しい焼肉にしてあげるからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    #内蔵はリーフ(ドライアド達)が美味しく頂きました!

    あっ!( ゚д゚)ハッ!
    焼肉のタレ作るの忘れてたぁ〜!!_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    >(あのドラドン……でっぷりとしたお腹……

    ドラえもんに近いので、ドラゴンではなくドラドンにしたのかな?(笑)
    まあ、とりあえずやるべきは…

    「ハンマーヘブン! メテオライトぉ!
     光になれえええぇ〜!!」
    どっごおぉぉん!!

    肉を女王様に売って、またボロ儲けですね!
    どうせ全部は食べきれないし。

  • 筋張ってそう

  • 面白いのでコミック見たい。3巻で終わってるんだよね。
    今ならAIでコミック化出来ないんかなあ。
    忘れた頃、更新されるけど応援してますので完結までお願いします。

  • ミーリアの食欲の前に魔古龍メテオライトは何分持つかな?
    痛めつけると肉の味が落ちるから瞬殺が一番だけど( ^ω^)・・・

  • バジリスクも極上の美味さだったから多分コレもほっぺたが落ちるくらいに美味しいんだろうね

  • 食べるならスパッと首落とさないとね♪
    間違っても爆発四散させちゃダメだよ?

  • 所詮この世は焼肉定食……

  • ドラゴンかわいそー焼肉だ わくわく

  • 食欲に負けて弱肉強食が焼肉定食になってるww

  • ヒャア!ドラゴンステーキだ!!

  • めのまえにどらごんがあらわれた

    コマンド

    やきにく
    ステーキ
    揚げ物
    煮込み

    ……ドラゴン逃げて!超逃げて!!

  • そうして領の名物料理
    『ドラゴン焼き肉定食』が爆誕するわけだな
    で、でっぷりドラゴンさんってば
    食べられるタイプのドラゴンさんなの?

  • ミーリア>>>メテオライト>>>ドライアド>ジルニトラ>バジリスク>>>>>ダリア

    女王陛下頑張って(真顔)
    そろそろ女王陛下の方がミーリアの顔色伺わないといけなくなるくらいやばいのが判明してきてる……

  • いいぞ!朝から元気出る!サクッとドラスレして、焼肉パーティだ!

    誤字報告を…
    周囲一体→周囲一帯では。

  • 轟爆衝撃槌ってなんて読むんだろ?
    ゴウバクショウゲキツチ?
    デトネイションインパクトハンマー?

  • この世は焼肉定食ってよっくわかるよね!(笑)

  • どっちが捕食者なのかメテオライトはこの後すぐ理解するのでしょうね。

  • ドラゴン定食🍽️

  • お互いの気持ちが一致した

  • 焼き肉になる(予定)のドラゴン...w

  • でっぷりとしたお腹、運動不足が原因で負けるのか


  • 編集済

    ドラゴンが食用肉なのはどこの世界も共通だべさ

  • 飛んで焼肉の火に入るドラゴンの肉

  • ドラゴンもまさか人間の小娘が自分を美味しそうって思ってるなんて思わないわな( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

     また、焼き肉パーティーできる。
     タレは完成したかな?
     部位の食べ比べもできるよ。
     全部は王家に献上しないで、『ドラゴンのタン』とか食レポして欲しい。

  • 更新ありがとうございます!やっぱり焼肉‼︎

  • 自分以外の生き物は全てエサだと思い込んでた馬鹿ドラゴンが、実は自分もエサに過ぎなかったと思い知るのか。
    次回以降が俄然楽しみになってきたwwww

  • 思考回路だけ父親の蛮族要素が遺伝したのかな?

  • 夢の焼肉定食や!

  • 着々と焼肉定食どころか
    食べ放題に移っている
    全ての部位が揃うかな?

  • 最高の焼肉⭐️

  • お互いに美味そうと思ってて草ァ!
    相思相愛ですね。

  • やったね!夢の焼肉食べ放題!

  • (あのドラドン……でっぷりとしたお腹……ひょっとして、肉、旨い?)凶悪なドラゴンもおいしい肉にしか見えないミーリア。
    ドラゴンがドラドンになっている。

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • へっへっへ、こいつは美味そうだ

  • やはり肉なのねw

  • やっぱりミーリアはこうでなくちゃ…!
    肉以外の新たな素材も手に入って女王様もニッコリ

  • 捕食者VS(被)捕食者の戦いが始まる…!

  • 食うんかい

  • シリアスさんが息をしておりませんな。


  • ミーリアさんや・・・
    焼肉定食ではなく弱肉強食やでぇ!

    語呂合わせもあるだろうけど、ただの焼肉ではなく定食にしちゃうところがミーリアっぽい。笑

  • 美味しそうな世界ですね

  • さすがの毒親夫婦も目の前でミーリアの絶対的な力を見せつけられたら、もうミーリアに楯突こうという愚かな気は起こらなくなりますかね?

    まあ、この二人は大量殺人未遂でどう考えても有罪になりそうなので、どちらにしても、おしまいでしょうが。

    ドラゴンは隕石の中に核として封印されてたか、それとも、たまたま冬眠中とかだったとかかな?

    ティターニアの三倍の魔力なら、今までで、最強の敵っぽいですが、しょせん、ミーリアの敵ではないから、また龍撃章が一個増えそうですね。

  • 更新早すぎて見逃した…

  • 『覚悟せい』って、老師かい!( ̄□ ̄;)!!

  • 必殺【猫猫絶断破壊割き★(にゃんにゃんだんぜつはかいざき)】で一刀両断しちゃえ!

  • 久々に焼肉定食出てきた気がするw

  • そこは某美少女「ドラ○たリナ」のように「ド○グ・スレイヴ」で一撃で退治してドラゴン肉の焼肉を食べましょう。

  • ドラゴン🟰美味しいお肉(笑)


  • 編集済

    脂身が多そうですねぇ・・・このドラゴン。
    たれに付け込んだらうまそう・・・

    >弱肉強食
    まあ焼肉定食でも大差ない気はする、どうせ焼肉になるなら・・・うん?野菜だと適応されるのかな?付け合わせだけど。

  • 絶望→歓喜→絶望で住民の情緒が可哀想w

  • 特産品:焼肉食べ放題「どらごんすれいやー」
    1番人気:どらごんてーる
    (*´꒳`*)

  • お互いに食肉認定

  • 摩古龍もミリーアのご飯かな⁉

  • 隕石やら大怪獣やらで昔の映画みたいw

  • 食糧ゲットぅ〜

  • 大型生物🟰全て肉🟰焼肉www

  • ✖️弱肉強食
    ○焼肉定食
    w
    この世は所詮、焼肉定食よ!

  • これから焼肉食べ放題行くのだが、行く前にイイモン読んだわー。
    3頭目は、モツもイケるのだろうか?

  • 志々雄真実「所詮此の世は焼肉定食!強ければ生き、弱ければ死ぬ」

  • 領地どころか国が滅ぶ魔導具だった件。
    コレ提供した公爵は一族郎党皆◯しになるよね…。

  • ドラゴンも焼肉定食😆

  • ある意味間違ってない

  • 焼肉定食じゃなくて弱肉強食な?(汗)

  • 新たなお肉に女王陛下もニッコリ。

  • 焼き肉店「どらごんすれいやー」OPEN!

  • こ、こんなシリアスなシーンに古典的四字熟語ギャグが🤣

  • そうか…異世界といっても剣と魔法ではなく弱肉強食焼き肉定食の世界だったのか‼︎⁉︎

  • ドラゴン=肉だからね、運命だね

  • 直前までシリアス展開だったのに台無しだよw
    だがそれがミーリアクオリティ!

    「どちらが捕食者か、教えてあげるよ!」

  • お前も七女の糧となれ!!

  • 焼肉定食って、こんな不意打ち絶対笑うわ

  • ミーリアの歴史がまた1ページ……

  • アーッ!


    勝ったな

  • よう言うた!!それでこそドラゴンスレイヤーや!!


    ドラゴンスレイヤーからドラゴンイーターになりそうですがwww

  • 一瞬誤字かと思ったw
    →焼肉定食の世界

  • もう食事にしか目向いてないw