応援コメント

第33話 養子について」への応援コメント

  • 再読。
    面白いです!

    ふと、貴族家を新しく立てるのですから、名字?も新しく命名すれば、イメージ的にも実家と縁切りできるのでは?と思ったり。

    何々卿とか、何々◯爵と名乗ることになったとかありますよね。

  • ジャスミンがこんなに素直で純真で可愛い子だなんて、すごい奇跡。幸せになってほしい!

  • 見た目がいい、性格もいい、そしてドラゴンスレイヤーの養子

    これは…荒れるでぇ

  • 木っ端も木っ端な騎士爵とは言え、貴族の子を本人の同意だけで養子にできるとんでも社会

  • 貴族家当主の合意無しに養子って出来ちゃうんですか?
    出来るならクロエも適当な所に養子に成れば良かったのに
    そうなると親と仲が悪い若しくは弱い所からは引き抜きし放題ですね

  • 授爵する際に新しい家名を作ることはできなかったのかな?


  • 編集済

    〉〉(この私が主賓……主催者……!)

    単にミーリアの言い間違いなのかな?
    ミーリアの男爵お披露目パーティーであって、お客様を招待する側なので、主催者であっても主賓ではないんじゃないかと

  • 一気にここまで読みました
    とても読みやすく分かりやすかったです
    早く続きが読みたいぃ~です

  • ええんやで、幸せになってええんやで。

  • ミーリアの悪い顔を想像したけど、コミカライズのぷにぷに顔が浮かんできて微笑ましくなったよw

  • 楽しく読んでいます♪☆
    更新ご苦労さまです♪☆♪

  • くれぐれも、ロビン打ち上げは天井の無いところでオナシャスw

  • なんか、長女さんだけ救いがなくて気の毒すぎる。
    作者さんには、是非救済をお願いしたい。
    たまたま長女だっただけで、あの変態婿にあてがわれ、父親にはパワハラ・マタハラくらいまくるし。
    これで、次女が強制送還されたら、長女さん、壊れる未来しか見えないよ。

  • 逆にこれほど稼げてない人は貴族になれないのか
    支えてくれる人もいないと大変だろうし
    そしてジャスミンさん、ささやかな夢を無事にかなえられるといいね

    …で、ロケット

    しかしよく考えるに使用後のロケックツもスペックからして天文学的なお値段つきませんかね...

  • アウトウッド家の無自覚三姉妹

    て書いた後に気付いた。

    ロビンや父親が悪い意味で無自覚なので
    良し悪しを見なければ、
    無自覚はアウトウッド家の血筋なのかもしれん。


  • 編集済

    ロビン姉さま、貴方が(物理的に)輝く舞台ですよ!
    ……ダメだ、まだだ、まだ笑うな…。

  • いやー、楽しみだ!
    打ち上げへのカウントダウン!!

  • 外で読む物でわないですな… 顔がニヤニヤと笑けてしまうくらいに面白かったですよ。

  • 普段は賢い素敵なお姉様なのに、ミーリアが絡むと残念お姉ちゃんになってしまうクロエがかわいい

  • サンダーバードのOPを超える
    するりぃ……とぅぅ……ぅわぁん……ずぇろぉぉぉぉぉぉ!
    を期待してますw

  • 爆発カウントダウン...

  • 文字通り打ち上げですね

  • ジャスミン姉様良いですね!幸せになって欲しいな。

  • ジャスミン姉様のキャラが最高です(;´Д`)ハァハァ

  • もういくつ寝るとロケット発射?

  • パーティー(意味深)の始まり!

  • この。異世界最大のザマァが始まるよ、ヒャッハアー!

  • 待ってましたー!

  • 次回の展開が楽しみ♡