応援コメント

episode.『10月14日(日)/10月15日(月)』」への応援コメント

  •  汚い言葉を含む書籍を例に出して申し訳ないのですが、「くそ真面目批判」でしたか、そういった内容の哲学書があるはずです。タイトルは違うかもしれません。ご一読をお勧めすると同時に、冗談の楽しみを、もっと考えて、思いついてほしいのです。
     冗談とは機械的なものだと、書いたヨーロッパ、フランスだったかな、
    ベルクソンかもしれませんが、同じ内容の嘆きがとうとうと書かれた書物という者も、あるベクトルから見れば、冗談の種になるかもしれませんよね? 
     私は、「s」さんに、今のご自分を、笑い飛ばせるくらい、楽しい方になってほしいのです。