応援コメント

episode.『09月08日(土)』」への応援コメント

  • 企画への参加ありがとうございます😊
    作品を読ませていただきました!

    好きじゃない……でも、心の中では好き、と言っている。
    なるほど、痛みを知っているから、わざと隠そうとするんですね。
    深いです。

    「S」さんの詩は、一見悲しいように見えるけど、
    ちゃんと現実味があり、意味があり、
    なるほどな、となります。

    また、「S」さんの美しい詩に出会うことを楽しみにしています。

  • 若い時分には、なかなか最初の恋に勇気を出して告白できないときって、あるものです。フラれたって、良いんです。勇気を出して、告白した自分のことを、むしろ褒めてあげてみたらどうでしょう?
     自分を嘆けば、他人を傷つけます。他人を嘆けば、今度は自分を傷つけます。私はそのように考えますが、「s」さんは、どう思いますか?
     自分が一人だと思っていても、自分のことを見ている人が、いるかもしれませんよね?