応援コメント

episode.『09月06日(木)』」への応援コメント

  •  私の親も、極めつけの変人です。私は父に向かって、「あなたは常識ぶった変人だ」と言いました。すると彼は、「常識があるから変人なんだ」と、さも当たり前のように言うのです。両親の性行為を見せられたこともあれば、お年玉をためて買った安いギターを、ちょっと成績が落ちたくらいで、まるでジミ・ヘンドリックスのようにコンクリートに何度も叩きつけられてぶっ壊されたこともあります。トラウマで、私はギターが弾けなくなりました。
     求めていた物が本当に自分の手に入った後の事は、手に入れるまでは判らないのではないでしょうか?
     私はあなたを否定しているのではありません。あなたにはあなたの事実があり、あなたの人生があります。あなたを責めているのでもありません。ただ、深い穴の中にじっとしていらっしゃるように思われましたので、こんなおやじの手前勝手な感想ですが、寄せさせていただいています。ついでに私は、どんな宗教の信者でも(笑)ありません。