応援コメント

episode.『09月04日(火)』」への応援コメント

  •  私は半分を光の中で過ごし、半分を冥界で過ごしています。デーメーテールのようですね。私の中にはブラックボックスだってあります。その中身は、まず誰にも見せようとはしませんでした。しかし歳を重ね、ある程度までは、大事な人にならそのブラックボックスの中をちょっと見せるようになりました。それにより、後悔することが全くないとは言えませんが、私はそれでよかったと考えています。
     孤独と思うのは自己保身の気持ちだと、前に言いましたが、孤独を愛する人だっているのです。そうした愛について、「s」さんがどう思われるのか、気になります。
     続きを読ませていただきます。