応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偶然見つけて、読みに来ました(*^^*)
    私もゲーム大好きです!
    続きも読みに行きますね♪

    作者からの返信

    わあ、お読みいただいてありがとうございます!
    同じゲーマー女子の方から応援いただけるとは…嬉しい限りです(^∇^)

    スローペース更新ですが、引き続きお楽しみいただけましたら幸いです!

  • いいですよね、初音ミク。私はwowakaさんの 『裏表ラバーズ』と、のぼる↑Pの『ショットガンラヴァーズ』が好きでした。

    作者からの返信

    いいですよね、初音ミク!
    wowakaさんの楽曲は、高音&早口言葉のような歌詞もたくさん使われているので、歌いがいがあって楽しくて、私も好きなんですー。「アンハッピーリフレイン」とかお気に入りです。
    のぼる↑Pさんの曲も良いですよねー。女の子の等身大の気持ちを描いたような楽曲が多くて、私も何度もリピートしてました。「鎖の少女」とか、今でも好きです!

  • 純粋な中古ゲーム屋さん、ほんっっっとうに少なくなっちゃいましたよねえ……。(かなしい。)

    作者からの返信

    そうですねえ…最近ではダウンロード版も結構主流になってきましたから、パッケージ版で買う人が少なくなったから、とかなんですかね…。

    私としては、手元にきちんとソフトが「ある」と感じたいので、パッケージ版の方が欲しいと思いますけどね…。

    中古ショップ巡りは楽しいので、無くなっていってしまうのは寂しいです…。

    編集済
  • たまたま目にして、立ち寄らせていただきました。
    ご家族でゲームなんて、仲が良さそうでいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!
    仕事とか学校で忙しい合間にゲームで遊んでくれていたので、本当に良い家族だなと、自分のことながらそう思います。