応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話への応援コメント

    魔法陣瞬間収納リーダー涙目が見たかったです。

  • 第34話への応援コメント

    ゴーレム瞬間収納ローブ男涙目!

  • 第9話への応援コメント

    ただただ年を重ねて無駄に生きてきただけのジジイだな。

  • 第28話への応援コメント

    良い協力者と出会えて良かったですねー(^^)

  • 第15話への応援コメント

    いやこのギルド受付の女は問題じゃないですか?
    びっくりした大声で周りに情報を知らせてしまうなんて無能もいいとこでしょ?

  • 第13話への応援コメント

    身体強化は使えるって事なのだろうか?

  • 第2話への応援コメント

    戦いに使えない収納魔法と言う事で冷遇されてるんですよね?
    収納魔法を使う者が居なくなって宝物殿の物が無くなったら、収納魔法で盗っていったとなるのでは?

  • 第32話への応援コメント

    修正提案
    > わかました。恐らく、心臓ですね
    わかりました。 だと思われます。

  • 第39話への応援コメント

    リリアーナが魔力と腕力を組み合わせてゴーレムを倒したのとは異なり、タイグルのそれは純粋な筋力のみ。
    タイグルさんも大概だなぁ😩

  • 第38話への応援コメント

    にゃふさん、見たくないです😨

  • 第37話への応援コメント

    小悪党感ハンパない。

  • 第34話への応援コメント

    ゴーレムって生き物じゃないよね?

  • 第32話への応援コメント

    ユウマの頭は良いのか悪いのか判らなくなってきた😔

  • 第30話への応援コメント

    僕は臆病なんです!
    これ、なかなか言えないよ。すごい度胸だよね😄

  • 第29話への応援コメント

    通りすがりの住人に怒られて謝るオッサン。何者❕……笑っちゃいけないけど笑う🤣

  • 第28話への応援コメント

    そうそう(。'-')(。,_,)
    押し付けられることはタイグルさんに押し付けよう🎵
    気苦労かけられるのだから楽できることは楽しよう😁

  • 第26話への応援コメント

    確かにこの二人、必(ず)殺(す)方法だもんね😅
    出すものを剣じゃなく板とかクッションにするとか?

  • 第25話への応援コメント

    お😙頼もしい仲間が出来そう🎵

  • 第23話への応援コメント

    串焼き3本。良く入るな👀
    まだ食べるんでしょ?

  • 第21話への応援コメント

    クズ国の騎士はやっぱりクズだったな。

  • 第19話への応援コメント

    あれ?無属性って使い方が知られてないだけだったりして?


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    反逆者、良いねぇ➰😆
    クズ国に反逆して潰してしまえ😁
    但し腐った奴ダケネ。あとは再興のために使いましょう、喜んで働いてくれるから🤗

    獣人とのハーフ、殴りエルフになったのに納得出来た😂

  • 第17話への応援コメント

    パーティー組むなら相手の了解とらんかい‼️
    勝手に決めるなんて異世界じゃなくても非常識です😠


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    報告は正確に❗
    『囮になって』じゃなく『囮にされて』でしょ?

    他の素材も全部出せば証明になるのでは?

  • 第14話への応援コメント

    お次は熊さんの番ですね😁

  • 第13話への応援コメント

    「そ、そそそ、そんな、自分の実力をおいそれと教えるわけにはいきませんよ!」
    散々人に聞いておいて言うセリフか😩
    まぁ誤魔化したい気持ちも解るけど🤣
    殴りエルフ、ゲームのキャラならネタですむけど実際いたら周りから蔑まれるか哀れまれるかだよなぁ😢
    主人公の感覚はゲームより😑日本人(オタク)ならそうなるよね😃

  • 第12話への応援コメント

    ホントに隠す気がないね。絶対に自分を囮に釣ってるでしょ❗

  • 第11話への応援コメント

    絶対に召喚した国を許す気付かないでしょう?
    少しずつ削っていくんですね。わかります😁

  • 第7話への応援コメント

    テンプレくる?
    ‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\(  ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››

  • 第6話への応援コメント

    しばらくデンセイたちと旅をして常識を教えてもらえば良かったのに。

  • 第5話への応援コメント

    おや?体力おかしくない?

  • 第10話への応援コメント

    植物は生物扱いじゃないんですね。収納できるんだから。

  • 第11話への応援コメント

    収納魔法が原因で逃げて来たのに
    事あるごとに収納魔法をアピール
    するのはなぜなのでしょう?
    捕まりたいとしか思えない

  • 第42話への応援コメント

    いいなー
    自由気ままに、行動しています。
    それだけで、周囲からの信頼を得ていますね。

  • 第12話への応援コメント

    楽しく読ませて頂いております。

    (立ち木の収納で虫が降り注がなくて本当によかった)

  • 第38話への応援コメント

    収納『服』で剥いてやれば隙くらいできそうやが?

  • 第13話への応援コメント

    ドラゴンランスにタニスって長身マッチョエルフが
    武器が無くてガントレットで敵兵を殴り倒すってのが有った気が(汗

  • 第34話への応援コメント

    核だけ収納とか狙ってできるようになれば魔物魔族相手では無敵になれそう。
    どのくらいレベルが必要なのか分からないけど。

  • 第31話への応援コメント

    リリアーナのオーラが2色でしかも内側が強いというならひょっとするとひょっとするかもですね。楽しみ♪

  • 第3話への応援コメント

    バビロンズゲートか!

  • 第1話への応援コメント

    作者様のそれぞれタイプが違う異世界モノですが、どれも面白くて最高。
    何故こんなにも面白いストーリーが思いつくのか?
    こちらも追いかけていきます!!

  • 第34話への応援コメント

    これゴーレム収納出来ないの?

  • 第12話への応援コメント

    報告
    クリムゾンベアとの戦いで家が

  • 第11話への応援コメント

    報告
    「でもって、さっきの家も槍もこの椅子も収納魔法で……家→剣では?

  • 第1話への応援コメント

    悪意も収納しちゃいましょう。
    恋心も収納しちゃいましょう。

  • 第29話への応援コメント

    しまっちゃうニキに補足されたおじさん
    これは所謂、『魔王からは逃げられない』に相当するのでは(絶望)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    今から追いかけます!
    いやー他に何が収納できるんでしょうか。楽しみですー。

  • 第10話への応援コメント

    主人公の軽率さにちょっと・・・。
    『召喚と言う名の拉致をされて無能だからと殺されそうだった』
    『森で子供を助けたら親に縛られて兵士に家ごと焼き殺されそうだった』
    という経験があるならどんなに頭が悪くてももっと慎重になると思うのです。

  • 第8話への応援コメント

    ギルド登録の際に偽名登録しなかった理由は?
    最初の村で兵士を始末していない以上
    確実に追っ手が来ると思うのです。