応援コメント

第3話 『思わぬ臨時収入!』       全29話。その29。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     現金な二人w
     勘太郎と羊野さんが珍しくイチャイチャしてる? ように見えて愉快でした。面白かったです!

    作者からの返信

     コメントありがとう御座ます。

     勘太郎は基本的には正義の心を持った優しい人ですが、推理力も戦闘力も弱いせいかネガティブ思考があります。そのせいかは分かりませんが少し小狡い所があるので、そういう臨機応変な所はもしかしたら羊野瞑子とも気が合うのかも知れません。

     僕の文章は無駄に長いし誤字脱字も多いので読みにくかったとは思いますが、第三章を最後まで読んでくれてありがとうございました!(笑顔)

  • 楽しく読ませていただきました。
    二つの殺害方法のトリック見事でした。
    でも、二通りの殺害方法をにおわせるのがちょっと早かった気がします。
    もっと不可能犯罪ぽく投石機のほうは否定させた方が良かったのでは?
    あと、藤田様が意識したかどうか分かりませんが、ずっとお父さん(割とはやくから実行犯?と思っていました)を影であやつっているの桃花ちゃんが真犯人だと思っていました。