応援コメント

第124話 春の嵐」への応援コメント


  • 編集済

    >本日正午頃、闇の神教団の拠点
    →この部分
    (アイバル) のルビが
    闇の神 の上ではなくて、
    本日正午頃、闇の神教団
    の上についています。

    作者からの返信

     報告ありがとうございます。訂正しました。
     また何か気づかれましたら教えていただけると幸いです。

    追記
     前の『話がダブっている』件、今一通り読んで見て考えたのですが、今はそのままにしておく事にしました。読みにくい(というか冗長)というのは確かなのですが、今の私が書き直すと様式もリズムもかなり違ったものになってしまうのです。そうなるとより多くの部分を……というか、全面改稿して違うお話になってしまいそうなので……。
     折角教えていただいたのに申し訳ありません。

  • とうとう闇の使徒が使ってる、別次元を行く技を身に着けたか!

    作者からの返信

     ええ。そんな訳で次回は決戦になります。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。