応援コメント

第115話 夜の散歩(3)~私の世界~」への応援コメント

  • >校長先生って結構気さくで何ても答えて
    →結構気さくで何 で も答えて

    >文字や数字で書かれている世界と私達の世界が一気に繋がったんです
    ヘレン・ケラーのウォーターのようですね(この逸話が本当なのか定かではありませんが、私が読んだ伝記にはそう書いてありました)。

    作者からの返信

    >ヘレン・ケラーのウォーター
     有名なシーンですね。本当ではないという説も多いですけれど。ただまさにそういう感覚のつもりで書いています。ですので嬉しいです。

    >何ても
     訂正しました。書き文字ではないのに何故このような間違いになるのだろう。自分でもよく分かりません。

     今回もお読み&コメント&報告ありがとうございました。