応援コメント

第61話 国南端の教会にて」への応援コメント

  • スリワラ家が出て来た!

    作者からの返信

     ええ、その通りです。となると、向こうのお話でフミノがこの後する事は……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 蚊取り線香は、長時間持つ火種としても便利ですし、
    時間をはかる時計代わりにも使えますよねー

    作者からの返信

     確かにそういう面でも便利なものですね。
     例えば原始的な時限爆弾も……って、このお話的には使わないか。いや、昔読んだ話で蚊取り線香をテーブルの上に置いて、LPガスを出しっぱなしにして数時間後にドン!なんてシーンが心に残っていて。当時は中学生だったのですが、是非試してみたいと思った物です。
    (もちろん試さないまま今に至っています)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。