応援コメント

第49話 俺達の誤算」への応援コメント

  • >商売の神(マーセス)教団 勝利の神(ナイケ)教団
    間に 『 、』 を入れて区切った方が良いと思います。

    作者からの返信

     確かに必要ですね。追加しました。
     報告ありがとうございました。

  • あぁ、娘だと思ってる子が刺されたらそりゃ怒るよなぁ

    作者からの返信

     ただ某大司教は怒り方が少し特殊でして……その辺は後に別の大司教が愚痴をこぼしていますけれど。

     この話は評価もPVもそれほどではないけれど、書き手個人的には1~2番目くらいに思い入れのある話だったりします。矛盾点もそこここあるし書き足りない部分もうまくないなという部分も多いのですけれどね。あと話自体はレンの一人称で視点もレンからだけですけれど、書き手個人的には真の主人公はイザベルさんです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。