応援コメント

ヘンテコ人間、現る―(9/9)」への応援コメント

  • 面白かったです😆
    そして、彼ら彼女らの絆のようかものも感じられました。

  • バカみたいにうるさいしくだらないと傍からは見えても、
    本人たちはバカだしうるさい自覚はあるけど、くだらなくないと思っている。
    ハイテンションの裏に悩みもあるし、真剣な思いだってある。
    私の知っている変人たちはそんな人たちでした。
    当然、この作品の変人たちにもそれはあります。

    ……あ、ありますよね?

    作者からの返信

    コメコメありがとうございます(●´ω`●)!!!!
    もちろんあります!
    真剣な思いは後半に解禁されます!! 特にカス君は!!
    他のヘンテコ人間ズの素顔はまだ完全にとは言えませんが、ちょこっと暴かれています(笑)
    お時間がある際にはぜひ読み進めてみてください(^^)ノ♪