応援コメント

ヘンテコ人間、現る―(6/9)」への応援コメント

  • はじめましてぇぇぇ! みみずさんんんん!
    いま読み途中ですぅぅぅ! (作品に肖る)

    こういう人たち中学の時いましたよー
    なんて言おうとしましたが、見通しが甘かったようですね……
    でもハイテンションで、よく分からない単語や話をするクラスメイトって
    いますよね。……いますよね?

    作者からの返信

    ビックリしたぁぁぁ(゜Д゜ )!!!!(笑)
    コメントありがとうございますッ!!
    えっ、ホントにあの『人をのむ呪い』の作者様ですか!?
    作品から伝わってきていた印象と全然違ってビックリしました!!(笑)
    ノってくださるなんて、なんて素敵なんだ(☆ω☆)!!

    こういう子達は特に男子に多かったように思います(笑)
    そして女子が「ちょっと男子~!」って怒る(笑)
    でもこのハイテンション高校には止めようとする人が極少人数しかいないのでハジけています!( ´∀` )
    ぜひぜひお楽しみください☆☆☆