応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    森緒 源です。
    拝読しました。

    勝利への渇望、執念が主人公から火のように吹き上げてくる作品!…なかなか読み応えのある野球小説でした。

    特に最終回、絶対絶命のピンチの中で、主人公が投じる最後の一球、運命の一球への高揚感が凄いですね。

    作者の筆力、力量を感じさせます。

    そして結末はちょっと残酷な運命…。何となく、斎藤佑樹と田中マー君の甲子園以降の運命を連想しますね。

    話は変わりますが、私にも高校野球を題材にした野球小説があります。
    「ピンチピッチャー球雄!」
    という作品です

    興味持ってもらえたなら、チラッと覗いてみて下さい。


    では。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。

    純文学の分野ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
    森緒さんの作品も、お時間のあるときに拝見させていただきたいと思います。