応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オオカミさんと赤ずきんへの応援コメント

    爆笑しながら読みました!!! 赤ずきんはみんな狼なのね。。。ひーーー(笑

  • オオカミさんと赤ずきんへの応援コメント

    こんばんは!拝見いたしましたー!

    冒頭の童話調から一転、16になった赤ずきんの現実的でキレのある返しがいいですね! 
    「いるなら返事しなさい」はファンタジーでも不可避な命令だったんですね。

    お婆ちゃんの好みの基準がハードすぎて吹きましたw病気の原因ってそれなんじゃ……!そしていよいよ森に出かけるというところでさりげなくトレードマークを置いていこうとする赤ずきんがかわいいw そしてお母さんの指摘を地味に気にしているところも可愛いです笑

    気弱なオオカミさんとついに出会ったと思ったら、ここでキャッチコピーが出るんですねw 婚姻届を持ち歩く16歳、なにがあったのか気になります笑 

    オオカミさん達の住処を特定しているお婆さん、本当に何者なんですか……というか、お見舞いに来た孫との会話じゃないw 「コレ一応お見舞いの品です」が個人的にじわじわヒットしましたw  そしてお婆さん、結局なんの病気なんだ……!

    お婆さんを出し抜こうとする猟師って新しいですねwどんな関係なんですか笑 アクションあり赤ずきん一族の秘密ありと要素てんこもりなあとに、赤ずきんからの男前すぎる告白……!からの、捕獲(笑)オオカミさん、苦労は尽きなさそうですね……。

    オオカミがイケメンでグイグイくるとかは少女漫画でありそうですが、まさか赤ずきんちゃんからいってしまうとは……時代を感じますね(o^^o)たいへん楽しませていただきました!キャラクターがとっても可愛いので、丁寧な長編にもできそうだなと思いました(この後も気になる……結局オオカミさんがときめく日は来るのかとか。本名よばれて逆ときめきしてしまう赤ずきんとか……!

    ひとつだけ気になるとすれば、小説タイトルがシンプルすぎることでしょうか……こんなにユニークなお話なのにもったいない!笑 キャッチコピーはすごく好きですし、実際そこに惹かれました!
    かといって良いタイトルがあるのかと言われても詰まってしまいますが……ほんとにふと思っただけです(´∀`; )

    ともかく、年末の忙しさを忘れて楽しく読める作品、ごちそうさまでした!これからも頑張ってください!(o^^o)