応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第65話・Another story 2への応援コメント

    連載中となっていますが、まだ何か投稿する予定はあるのでしょうか。

  • 第65話・Another story 2への応援コメント

    たまに凛花が暴走する事があるけど、実は憑かれてた?(笑)

  • 第65話・Another story 2への応援コメント

    最後の展開に鳥肌が・・・

  • 第65話・Another story 2への応援コメント

    最高でした。

  • 第65話・Another story 2への応援コメント

    こっわ!?
    いちばん最後のオチで鳥肌たちました。

    「取り憑かれやすい体質なんだろうなぁ…。」

    今までにも同じ様にお祓いした事があると・・・こっわ・・こっわ~っ!

  • 第65話・Another story 2への応援コメント

    まさかのホラーな展開とは…
    でも相変わらず行動イケメンですね笑


  • 編集済

    第64話・Another story 1への応援コメント

    更新ありがとうございます!読んでいるとニヤニヤしちゃうくらい面白かったです。

  • 第20話への応援コメント

    ゲロ甘い!!
    先生、現実が辛いです笑

  • 第20話への応援コメント

    14時と書くなら午後は必要ないのではないでしょうか?

  • 第58話への応援コメント

    僕も糖尿病なるわw

  • 第64話・Another story 1への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 第64話・Another story 1への応援コメント

    凄い、天才幼女か?!

  • 第64話・Another story 1への応援コメント

    これは文句とかではないですが、ちょっと意見というか…

    いくら子供でも、正確な事を教えるのは大事です、というのは昔からの研究結論です。(あくまで聞いた話ですが)

    親としては、娘にこんなにはやくそういう方面の知識が教えたくないですね。でも、間違えたことを教えるのは、子供の成長に悪い影響が出ます、という研究がありますね。

    恥ずかしいとはいえ、実、子供用の性教育の本とかが、本屋とかネットとかも売っていますはずです。
    そういう本を使って、正しい事を教えるのは、恥ずかしさを少し減られますね。

    でも、もちろん、一番重要なのは、そういう行為は、好きな人としかしない、それと、どうやって自分を守る(○ムとか)、という事ですね。

  • 第64話・Another story 1への応援コメント

    これは……‪w


    続くな……(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • 第64話・Another story 1への応援コメント

    子供って素直で純粋で・・・残酷(笑)

  • 第63話 最終回への応援コメント

    最終回、おめでとうございます?

    アフターストーリーも、番外編も、閑話も、お待ちしております。

  • 第62話への応援コメント

    もうここまで来ると、笑うしかないですね。

    えつ?!

    次回で、最終回?!


    まぢですか?!

  • 第61話への応援コメント

    恭弥は、風邪引かんのか?

  • 第60話への応援コメント

    お決まりのイベントを経て、いざ北海道!

    北海道はでっかいどう!

  • 第56話への応援コメント

    報告です。
    最初の方で、
    朝日が登って・・・は、
    朝日が昇って・・・では?

  • 第51話への応援コメント

    リビングにいるんですね・・・

  • 第63話 最終回への応援コメント

    完結、ひとまずお疲れ様です!
    そしてありがとうございました!
    甘々なストーリーで最初から最後まで楽しんで読むことが出来ました!!!
    アフターストーリー的なのも楽しみにしてます

  • 第63話 最終回への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    甘々なストーリー最高楽しかったです。

  • 第63話 最終回への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    あの〜アフターストーリー期待して待ってます

  • 第63話 最終回への応援コメント

    もう少し続くと思ってたけど何か事情があったのかなそれとも初期からこの構想だったのか。

    取り敢えず完結おめでとうございます!

  • 第63話 最終回への応援コメント

    最終回お疲れ様です!
    この物語を生み出して、投稿してくれて、出会えたことに感謝します!
    それはさておき、完結じゃないですよね?
    アフターありますよね?
    主人公が海外のクラブと契約した時の日本のメディアの反応とか見てみたいです!
    次回作も待ってます!

  • 第62話への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    次話に最終回って書かれてますが、信じたくないです!
    でも勿論読ませていただきます!
    あと、今話に違和感を感じた文があったので報告します。
    部活が始まるのが4時から6時半まで。
    部活が4時から6時半まで。
    次話がラストかどうか分かりませんが、これからも応援します!
    次回作等も必ず読ませていただきます!

  • 第63話 最終回への応援コメント

    まだ続くよね?

  • 第63話 最終回への応援コメント

    最終回と言ったが完結とは言ってない(屁理屈
    いつもにやにやしながら読ませていただきました面白かったです!次回作があるならそちらも拝読させていただきます。楽しみに待ってますね!

  • 第63話 最終回への応援コメント

    とても良い物語でしたー♪
    いきなりの最終回には驚きましたが、これはこれで良いのでしょうね。

    アフターエピソードとかやっていただけると嬉しいかなって思ってます。

    完結お疲れ様でした。

    この物語を産み出してくれた作者様に大感謝m(__)m

  • 第63話 最終回への応援コメント

    完結おめでとうございます!

  • 第62話への応援コメント

    とりあえず、リア充爆発しろ!って贈っときます(笑)

  • 第61話への応援コメント

    連れて行った先でプロポーズ?違うか。

  • 第61話への応援コメント

    雪合戦…楽しそうでしたね。しかし、4時間もやってたのか…( ; ゜Д゜)

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。
    作者様に感謝。

  • 第60話への応援コメント

    あ、中古だったんですね。

    誤字報告です。
    「下手に口論とかりしたら」
    「下手に口論とかしたら」だと思います。

  • 第57話への応援コメント

    恭哉の服でナニをしているんでしょうねぇ?

  • 第60話への応援コメント

    ジルガの嫌がらせに2万…(笑)
    常にいちゃついてる2人に特別なクリスマスって必要かねぇ…?

    誤字報告です。

    ちゃんと頭を下げて謝ってから駅の中に入り、どうやらナンパ男撒いた様だったので安堵の息を吐く。
    →ちゃんと頭を下げて謝ってから駅の中に入り、どうやらナンパ男を撒いた様だったので安堵の息を吐く。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。
    作者様に感謝m(__)m


  • 編集済

    第59話への応援コメント

    『絶対にあうわ!!』
    →「絶対にあうわ!!」は「絶対似合うわ!!」でしょうか?

    今日も仲良しこよしw

  • 第58話への応援コメント

    たまにほ恭弥の惚気もいいね!

  • 第57話への応援コメント

    恭弥頑張った!偉い!

    さて、ご褒美だw

  • 第56話への応援コメント

    夢落ちと思いきや?!

  • 第55話への応援コメント

    恭弥は有言実行の男w

  • 第54話への応援コメント

    嗚呼、自爆…(南無)

  • 第53話への応援コメント

    『リフティングを辞めて、ボールカゴの中に蹴り入れ用としたその時だ。』
    →「ボールカゴの中に蹴り入れ用とした」は「ボールカゴの中に蹴り入れようとした」でしょうか?

    『天災、四宮恭弥の現在は…』
    →「天災」は「天才」でしょうか?

    まあ、敵チームには天災のようなものなのでしょうけれども。

  • 第59話への応援コメント

    >このあとめちゃくちゃ…

    なになに?なにがあったの?(笑)

  • 第59話への応援コメント

    もうなんかテンプレ見たくヤっちゃってんなw







    だがそれもまた良しd( ̄  ̄)

  • 第59話への応援コメント

    ここは凛花が間違ってないよ
    お前らはもう何回やったのに…もう我慢なんで必要ないじゃん

  • 第59話への応援コメント

    …でしょうね(笑) それしかコメント出てこなかったわ…。
    しかし、凛花ちゃんにバニーガール衣装…ヤバすぎでしょう。

    誤字報告です。

    「そこはが良いのよ!!恭弥の鍛え抜かれたその肉体とそのコスプレ!!絶対にあうわ!!」
    →「そこが良いのよ!!恭弥の鍛え抜かれたその肉体とそのコスプレ!!絶対に合うわ!!」

    何処に売ってんだこのバニーガール衣装。これ使った使った会社どこだよ、マジでよくやった。
    →何処に売ってんだこのバニーガール衣装。これ使った(作った)会社どこだよ、マジでよくやった。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。
    作者様に感謝。


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    10代をこうも簡単に糖尿病にするとは…
    なるほど、新手のテロか。

  • 第58話への応援コメント

    いつも砂糖吐きそうになってます♪(大絶賛)

    誤字報告…?

    「恭弥!!モテる秘訣を教えろください!」
    →「恭弥!!モテる秘訣を教えてください!」
    なんだけど…変えない方が面白いような…命令形からの下手になる的な。

    更新ありがとうございます。
    次話も砂糖吐かせて下さいな。
    作者様に感謝。

  • 第58話への応援コメント

    こっちも糖尿病になるような…

    でもその一途さが真似出来ないだから、あんた達が負けたじゃないの?ちなみに、僕個人的には、好きな女にそのくらいの一途さは当たり前だと思います…

  • 第58話への応援コメント

    糖尿病~(笑)

  • 第57話への応援コメント

    必死に恭弥耐えてるのに凛花速攻で堕ちてて笑う

  • 第57話への応援コメント

    あれ、凛花さんは恭弥君の数倍
    自制心が弱い?
    あ、今更か。

  • 第57話への応援コメント

    うん…凛花さんは通常稼働のエロ娘さんだね♪女教師スタイルで誘惑…良く我慢した恭弥。結局、我慢できなくなった凛花さんに風呂場に連れ込まれたけど…(笑)

    更新ありがとうございます。
    いつも楽しみにしてます。
    作者様に感謝。

  • 第56話への応援コメント

    にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃど…
    (訳:斜め七十七度…)

  • 第56話への応援コメント

    夢オチかい!!ってわかっていましたけどね。笑わせてもらいました(笑)

  • 第56話への応援コメント

    凛花さんの方がエロエロさんでしたねぇ~♪
    夢オチでしたが、猫耳、語尾ににゃんと、超絶ヤバ可愛い凛花さん。再登場を望みたいですね。

    更新ありがとうございます。
    作者様に感謝。

  • 第55話への応援コメント

    蛇皮じゃなくて蛇革やと思います。
    てか蛇革製の財布ってめっちゃ高いやん…

  • 第55話への応援コメント

    誤字報告
    あぁ…ほんと…俺の恋人が頼しすぎる。
    → あぁ…ほんと…俺の恋人が頼もしすぎる。

  • 第55話への応援コメント

    ほんとに蛇関連送ってるし…激おこだったんだね(笑)

    誤字報告です。

    普段俺は隣家に甘える事などしない。そんなことしたら男のプライドに関わるからだ。
    →普段俺は凜花に甘える事などしない。そんなことしたら男のプライドに関わるからだ。

    ここもかな。

    何か機会がアレば穏便にバラす事が出来た。
    →何か機会があれば穏便にバラす事が出来た。

  • 第54話への応援コメント

    ジルガくん、朝から何用だったんだ…?
    蛇の画像大量送信確定になってるけどw

  • 第53話への応援コメント

    『6人抜きからのシュートでハットトリック。天災、四宮恭弥の現在は…』
    →『6人抜きからのシュートでハットトリック。天才、四宮恭弥の現在は…』
    ではないですかね…?

  • 第52話 への応援コメント

    ドラゴンの逆鱗に触れてしまったねー凛花さん。

  • 第52話 への応援コメント

    『「………ごめんなさい恭弥…少し調子になっていたわ…」』
    →「少し調子になっていたわ」は「少し調子に乗っていたわ」でしょうか?

    リア充爆発しろ!
    が似合う二人であっとさ(笑)

  • 第52話 への応援コメント

    ドラゴンの反撃?(笑)

  • 第51話への応援コメント

    『リビングには居るけどね。』

    居るんかー!?

  • 第51話への応援コメント

    オマエ、アタマ、マルカジリ(カプリ)

  • 第51話への応援コメント

    それ俺だわ

  • 第51話への応援コメント

    ワタシ、ユウレイ。
    イマ、アナタノ、ヘヤノマエニ、イルヨ。



    イチャイチャしてんじゃねぇーーー!

  • 第51話への応援コメント

    くるーきっとくるー


    ……



    古いな(´-ω-`)

  • 第51話への応援コメント

    主人公....すご!!!!

  • 第51話への応援コメント

    リビング…

  • 第20話への応援コメント

    「本当に愛してる。大好き。そんなな言葉じゃ足りないくらい…」
    → 「本当に愛してる。大好き。そんな言葉じゃ足りないくらい…」ですね。

  • 第4話への応援コメント

    読み直してたら誤字見つけたんで、報告です。
    隣家の家の風呂場
    →凜花の家の風呂場


  • 第50話への応援コメント

    あ、甘っ!

    ブラックコーヒーを飲んでいたはずなのだけど?!

  • 第50話への応援コメント

    甘いが飽きない...なぜだ

  • 第50話への応援コメント

    ゴソゴソ…なっ、塩飴が無くなった…これで2袋目だぞ

  • 第50話への応援コメント

    …甘いですねぇ…

  • 第50話への応援コメント

    甘いねぇ?

  • 第49話への応援コメント

    ほんとバカップルだね。

  • 第49話への応援コメント

    安心・安定のバカップルwですね。

  • 第48話への応援コメント

    『 廊下のほうが騒がしいから、少しだけ疑問に思いながらも執事服を脱いで次に着る鬼林に手渡す。』
    →「廊下のほうが騒がしいから、少しだけ疑問に思いながらも」は「廊下の騒がしさを気にしながら、」ぐらいで良いのではないでしょうか?

    次回、衝撃の事実が…?!

  • 第48話への応援コメント

    誤字報告です
    「おう!!久し振りだなぁこんにゃろぉ!!れ
    最後のれは」ではないですか?

    作者からの返信

    誤字修正しました!ありがとうございます!

  • 第47話への応援コメント

    でた!ドラゴン(笑)

  • 第47話への応援コメント

    安定の夫婦漫才である(違)

  • 第31話への応援コメント

    ヒールリフト...
    頑張って練習したけど結局一度も試合で使わなかった...
    つまり...
    かっけぇぇぇぇ!!!!

  • 第46話への応援コメント

    凛花さん、文化祭といういい口実ができたということで、1日中居座っている気がするのですが…?!

  • 第44話への応援コメント

    もう、何があってもそうなるしかないのねー

  • 第45話への応援コメント

    いい親御さんだなぁ(トオイメ)

  • 第45話への応援コメント

    今回も面白かったです。
    一応確認ですが、ハッピーエンドですよね?

    作者からの返信

    ネタバレになるので控えたいのですが、ハッピーエンドです。

  • 第1話への応援コメント

    誤字報告です。
    バレるのが嫌な俺は咎める様に隣家に視線を向ける。
    隣家→凛花
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。誤字修正しました!

  • 第45話への応援コメント

    「大袈裟ですよ。俺はただ、好きな女を惚れさせたくて男磨きをやった何処にでも居るありふれた奴です。でも、そんなありふれた奴でも、凛花を幸せにします。悲しむ暇が無いくらいに幸せにします」

    これもうすごいよね笑
    よくこんなこと言えるな。恥ずか死ぬぞ絶対。まあ、それだけ愛しているって言うことか。
    凛花さんの父親の親バカっぷりも半端ない笑
    でもそういう父親っていいですよね。イチャイチャからの親との語り合い.........。
    これもこれでいいですね!!
    これからも頑張ってください!!

  • 第44話への応援コメント

    さよなら理性ww
    こんにちは煩悩ww

  • 第44話への応援コメント

    病人の凛花にdragon無双

  • 第44話への応援コメント

    そうだよね笑
    恭弥が凛花さんのお見舞いに来ないわけないな。凛花さんがそばにいなかったら、恭弥別人みたく変わるからな。
    凛花さん、全部計算尽くとはもう半端ないっす!!
    今度は逆かな?どうなるのかな?
    楽しみです!!
    これからも頑張ってください!!

  • 第44話への応援コメント

    いってらっしゃい!

  • 第43話への応援コメント

    恭弥も重症レベルで凛花さんを愛してるってことがひしひしと伝わってくるな笑
    にしても凛花さんの部屋が恭弥の写真でいっぱい.........。以外にも可愛いと思ってしまう。実際可愛いんだけどさ。
    次は恭弥が風邪を引いた場合どうなるんだろうな笑
    気になってしゃあない!
    これからも頑張ってください!!

  • 第43話への応援コメント

    尸…ここは敢えて屍から死をとって今後のハッピーな展開を暗示する高度なテクだな?私の目を誤魔化せると思うなよォ!

  • 第43話への応援コメント

    『「なんでお前の部屋の中…俺の写真が散乱してんの?」』

    恭弥君、そこは察してあげようよ…ていうか、いじるネタ発見?!