応援コメント

終焉編27話 四番隊VS四番隊」への応援コメント

  • 悪漢だが情や掟を己の中で定めている幹部の中で月龍だけが
    少し異質ですね。情や共感力に欠け自分の利益を優先する所
    がサイコパスっぽいというか。肉体頭脳共に優れ周囲や自分
    を客観し葛藤なく事実を受け入れられる精神性まで備えてい
    ると最初は受け取りましたがどうも違うようですね。多分自
    分の要求に関係する事以外心底どうでもいいんだ。何か違え
    ば彼自身が頂点の一人になれたのではと考えていましたが月
    龍が月龍である限りそれはあり得ないみたいですね。

    作者からの返信


    頂点の戦いが見たくてマードックの傍にいるような男ですからねえ。歪んだ性癖を最優先してしまうサガからは逃れられないのでしょう。

    自身も周囲の状況も俯瞰する事が出来る知性がありながら、欲望の為に行動する。自己中心的な人物である事は間違いありません。

    性癖が絡まない場面では実に有能な男なのですが……

    感想ありがとうございます。