応援コメント

⑤ 「友達になるのは、嫌ですか」」への応援コメント

  • ネーミングセンス好きです。よく思い付きますね!

  • 更新お疲れ様です。
    まずはお友達から…ってもう端から見たら友達の範疇越えてますけどね(笑)でも、友達になった、という事実をきちんと認識して今後対応していくというのは楠葉くんのように意識して逃げようとする相手には有効かもしれません。彼のように理屈っぽいタイプは多分いろんな既成事実に弱いと思います。それがトリガーとなって一緒に居てもいい理由を探すんじゃないかなと。

    作者からの返信

    196さん、コメントありがとうございます!

    楠葉くんは、言い訳できない状態に弱そうですもんね。あやふやにしていると、何かと言い訳して逃げようとする人は、逆に理屈で閉じ込めると認めざるを得なかったりして、素直になりそうです笑
    橘さんも曖昧なのは嫌いそうなので、この場ではっきりさせておきたかったのかもしれません。

    それでは、またのコメントお待ちしております!

  • お姫様抱っこ。何度見ても良いですね。やっぱり体重制限や年齢制限はあるのでしょうか。(真顔)

    楠葉くん傷つく事を恐れて一歩引いていたのに、橘さんに一歩近寄りましたね。
    友達という言の葉も重要ですが、何でも無いことで笑い合える雰囲気が新しい距離感を感じさせます。良いお話でした。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    腰を悪くしていないといいんですけどね、楠葉くん。

    離れようとしても離れられなくて、ついに腹を括った様子です。橘さんの方も、何度も助けてくれる楠葉くんに心を開いているようですね(꒪꒫꒪⌯)
    気を使いすぎず、使わなさすぎず、自然に会話ができる距離感に、二人も居心地の良さを感じているのかもしれません

    それでは、またのコメントお待ちしております!