応援コメント

424 第25話12:FUEL②」への応援コメント

  • みんな大好き先の副将軍w
    この大太刀が目に入らぬかァー!

    作者からの返信

    大太刀が印籠代わりになっちゃうんだw


    ……ん? 今、偽物騒動のお話が頭に浮かんだぞ……。

  • 暴れん坊副将軍…

    作者からの返信

    混ざってる混ざってるw
    どちらも好きでしたなぁ。

  • 印籠準備しないと!
    助さん格さん、弥七あたりはそろうとして八兵衛枠はどうなるんだろう?
    お銀の立ち位置はシア?ヴィラデル?

    作者からの返信

    お銀ってお色気担当でしたっけ?

    じゃあヴィラデルかなw


  • 編集済

    所属の話は、据え置きじゃないですか?
    先に帝国をどうにかしないと、未来図なんか描けませんよ?
    気持ち的に…。

    作者からの返信

    まったくです。
    先に帝国ですよね。でも、ツバはつけとかなきゃ、ってトコロでしょうか。

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    レイルウォードも必死やな(≧▽≦)
    一応は自分が上司になるんや。
    ハークの前世を考えると『副将軍』の名はめちゃくちゃ惹かれるでしょうね(笑)
    しかも漫遊出来て緊急時のみ参加で良いって、今の状態で後ろ盾を得るようなもんですから(☆▽☆)

    しかし貴族間のくだらん嫉妬とはこれ以上厄介なもんもないですよね…。

    作者からの返信

    まぁ、さすがに自分の軍に入ってくれというのに自分の上というワケにはいきません。
    しかしまぁ、『副将軍』は完全に大虎のネタ投下でござんすw
    とはいえ、何かそれも面白そうかもw

  • ハークはエルフだから王者様が死ぬまでとかって言うのもできるな……
    しないとは思うけど

    作者からの返信

    しませんなぁ。単体で並ぶ気満々です。

  • 黄門様ですかw<副将軍

    作者からの返信

    思いついてしまいまして……w

  • 副将軍……諸国漫遊……うっ!頭が!

    作者からの返信

    小ネタでございますw

  • 副将軍が諸国漫遊… あれ?どこかで…

    作者からの返信

    でしょう?w そんなハークも描いてみたくもある、かも。

  • もし将軍職についていたら、戦闘シーンのBGMはデーンデーンデーンで決まりですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    暴れちゃう副将軍ってトコロですかねw

  •  更新お疲れ様です。
     副将軍……某自称ちりめん問屋のご隠居が脳裏に浮かびました。
     いや、年齢バレ案件ですな。

    作者からの返信

    どうでしょう? 先の副将軍のお話は、年齢関係なく結構ご存知なんじゃあないでしょうか?