応援コメント

409 第24話12:いつもの『奇跡』」への応援コメント

  • 土壇場に来ての更なる開眼、激アツです!
    やはり剣士の成長にはそれに見合う強敵の存在が必須ですね!

    作者からの返信

    様々な成長を糧にして、ハークも開眼させておりますね!


  • 編集済

    ドラ○エ風に言うと『かえ○ぎり』かな
    現代人の転生者だったらそう難しくはないかもしれないが、主人公は元々江戸時代のジジイだからな

    で、雷属性付与したらギガブ○イクかな(立花道雪の雷切という逸話もあるから脈ありかと)

    作者からの返信

    そうなんですよー。あるんですよね、実はあの時代までにも色々と。

    まぁ、ハークの得意属性は雷ではなく、火の他にもう一つございますがね。

  • ここにきて、新技開眼!
    熱い展開ですが、話題で「いつもの」なんて言われてしまっちゃ〜、苦笑するしかないですよ…。

    作者からの返信

    ついに魔法剣炸裂です!
    いよいよ逆転開始ですよ!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    来た来た来たぁ〜胸アツ〜(☆▽☆)
    複合剣魔の超必殺剣技♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    っちゅう事は、火だけやなく他の属性でも秘剣が可能なのでは?(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    その期待には応えましょう!


  • 編集済

    いやあ、この展開は、考えませんでした。
    要するに、自分で貯めた魔力の炎の刃ならば、使えるって事ですよね。複合的な技であるから。
    今回は、もう、モログ頼りだと思ってましたから、ハークの新技で逆転は、考えませんでした。
    とっても面白かったです。

    作者からの返信

    ここでネタバラシを一つ。

    つまりは魔法の発動を補助する精霊と、ハーク達を強化させる、或いはしているものは根本的に同じものです。