応援コメント

389 第23話21:家族」への応援コメント

  • D型ゴーレム
    音声機能は付いてるんでしょうか!?
    ぼぉく、ドr

    作者からの返信

    ついてます。
    二代目的なカンジですw


    冗談ですw
    ホントは言葉を発せません。アラーム機能などはありますが。

    編集済
  • ハンス・ウルリッヒ・ルーデル「事前に言って許されないなら、脱走して偽名使って出撃すれば良いじゃない(マジキチスマイル)」

    作者からの返信

    ま~~、実のことを言いますと、ど~~~しても認められない場合の最終手段としては考えておるのでしょうねえ(マジキ〇スタイル)。

  • 子守りをする猫耳のD型ってもしかしてド○えもん……。

    作者からの返信

    このD型、青色と黄色のツーバージョンがありますw

  • ツッコミどころ満載。エルフの高効率農業って、とんでもない発想。
    そして、街の印象は、東野物語のマヨイガが、自分の中では近いイメージかな?
    そら、何処に行っても故郷が一番になりますわね…。

    作者からの返信

    大虎の、こんなとこあったらいいな、未来の姿だったらいいな。っていうのを詰め込んでみました。
    イイもの喰って、良い空気吸って、争いが無くて、忙しくはなくとも仕事はある。
    そら寿命も長くなるわって場所、それが森都アルトリーリアです。

  • 猫耳のD型w

    作者からの返信

    小ネタぶっこんでみましたw

  • これは……今までで最も厳しい相手かもしれない……
    北風には抗する事ができるが、太陽がそれも優しく照りつけてくるとあれば………

    作者からの返信

    そうですね。正にその通りです。

    ただ、ハークは武人。戦いの徒なのです。こんな、平和そのものの戦いの気配すら皆無の世界で、何年何十年も生きれる筈がないのです。