応援コメント

386 第23話18:森都アルトリーリアへ③」への応援コメント

  • ショタだけど中身はジジイ
    間を取ればノーマル?w
    (外見からはショタ一択ですけど)

    作者からの返信

    経験は兎も角、生きた年月からすればエルフ的には子供、ですかね。


  • 編集済

    デメテイルさん肉食女子だった笑
    胃袋を掴むんだ!

    作者からの返信

    肉食ww
    まずストレートに気持ちを伝えねばなりませんね。ハークはそういう目で自分を視られているとは思ってもいませんからw

  • 誤記報告です。


     デメテイルからすると、なんでそんな程度のことで、と首を傾げてしまうことも多くなかった。平たく言えば、子供に見えてしまうのである。この違いは中々に大きなものであった。

    多くなかった→少なくなかったor多かった

    の方が妥当かと。

    ==
    里に五輪書が伝わっているということは、記憶喪失とはいえ家族からすると違和感のありそうなハークの言動を「若者が五輪書を読んで憧れた末のもの」と好意的に解釈してもらえる可能性が…?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました。

    すぐに皆さん五輪書と気づいてくれてびっくりですw

  • 儂って言ったりござる言葉だったりするけど、声は子供だと思うと可笑しくなるw

    作者からの返信

    でしょうなぁw
    奇妙に聞こえるかもしれませんね。

  • おねショタも大好きです
    五輪の書らしきものが出てきて楽しみです

    作者からの返信

    久々のコメントありがとうございます!
    また今回も伏線をかましておりますw

  • 逆光源氏計画発動?
    故郷で同様の案件多発か?

    作者からの返信

    確かに逆光源氏ですねw
    今更気づきましたわw

  • 五輪の書!
    赤髭卿の仕業ですよね?この世界って一体~!

    作者からの返信

    さあ、これからまだまだヒントと謎とミスリードを投下していきますぞ~w

  • ソッチ方面の思考が全く無い少年と、ソッチ方面に振られきった女性の珍道中w

    作者からの返信

    ビミョーに会話が噛み合っているようで噛み合っておりませんw

  • ファイブリングス、五輪の書?まさかのデメテイル嬢は恋愛脳だった件。戦闘能力にびびっているのかと思ったら。

    作者からの返信

    前話でそう思われるように描いちゃいましたからねw

  • おねショタ案件でござったか
    愉快なおねーさんで何よりですわね

    そして、いざ参らん見知らぬ故郷へ……

    作者からの返信

    これもおねしょた範疇となるのでしょうかw
    中身ジジイっすからねぇw