応援コメント

371 第23話03:カウンター③」への応援コメント

  • 2匹の従魔も合わせるともはや戦術級兵器ですね

    作者からの返信

    全くです。できることが非常に多くなりましたね。

  • こんなに綺麗に戻ってきて、しかも深く刺さるブーメランはなかなかない
    高性能だなぁ(白目

    作者からの返信

    きっと命中関係のスキル持ってます(大嘘)。

  • ハークはそういうとこ無頓着ですもんね(≧▽≦)
    でも何よりの旗印(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    全くです。

    とはいえ、自己の評価はどうしても相対的なものになりがちですからねぇ。

  • 重大な事件の解決に関わりまくってますよ?
    しかも、魔法の専門家って、お身内じゃないですかね?中の人は面識ないんですよね〜。相対したらどうなるやら?

    作者からの返信

    バレてーらw
    今話にて、実現します。

  • ハークは自身の「重み」ってやつを過小評価してますなぁ……
    レベルとスキルがあるこの世界で“あの”モログ殿と伍する評価を得た人物が護ってくれることの重要性を

    作者からの返信

    仰る通りなんですなあ。

    しかし自分に対しての認識は難しいものです。