応援コメント

369 第23話01:カウンター」への応援コメント

  • 帝国もきな臭くなってますね。
    どう動くんだろう?

    作者からの返信

    そうですね~。色々とどうなっちゃってるんでしょうね~。

  • 帝国宰相が〇〇だったとは予想外Σ(゚д゚;)
    もっと間接的に協力してるのかと思ってた

    作者からの返信

    イロイロと怪しくなってまいりましたね。

  • 機械兵が打ち止め?のようなのはいいけれど、もっと厄介なのが動き出した?

    作者からの返信

    動き出しましたが、どちらに向けて動き出したかも重要ですね。

    そして高評価、ありがとうございます!

  • 黒幕……?
    宰相(仮)の目的はなんじゃろ……
    そしてヴィラデルの訓練してる魔法はなんじゃろ?

    作者からの返信

    片方は言っちゃいましょう。
    『インフェルノ・フォール』です。

  • 帝国内部も胡散臭い感じですね。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    さあ、容赦なく状況は進みますよー。